 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転厩騒ぎも落ち着いて。 

さて、今日は木曜日。
明日にはそろそろ『競馬やなぁ…』とwktkしだすよね
そんな中、競馬のお供にワタクシこんにゃく。が配信している無料メルマガ『若さに任せて突き抜けろ!こんにゃく未勝利戦線異状なし!!』の出番です。
http://mini.mag2.com/i/m/M0064897.html

こんにゃくの転厩騒ぎでドタバタしてまして、直近2週間分の成績発表を怠ってましたのでご報告させてもらいますm(__)m

9/16
第12回 成績発表
中山3R
カーリアンダンス…①
中山4R
セントバニヤン…①

9/17
第13回 成績発表
札幌2R
テーオーブラック…競走中止

9/22
第14回 成績発表
中山2R
スパークキャンドル…②
中山6R
メジロヴィルゴ…①
阪神6R
ホッコーワンマン…②
阪神7R
ジャングルバード…③
札幌5R
プリキュアバローズ…②

9/23
第15回 成績発表
中山1R
ダイナマイトシコク…④
阪神6R
ユウキタイティ…①
札幌6R
リーズレセプション…①


え~2週間の成績は…
11戦9勝(4着1回、競走中止1回)と非常に安定していましたね。

通算成績も40戦31勝と勝率77.5%と80%が目前に迫って来ました!


いよいよ秋のG1シリーズの口火を切ってスプリンターズステークスが日曜日にはありますがその資金稼ぎに是非!『こんにゃく未勝利』をドゾ!q(^-^q)


人気blogランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibarevo.blog117.fc2.com/tb.php/90-e41430d6










