 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女王復権に向けて 




こんにゃく的になんでまだ現役なのかよぅわからんけど大好きなスイープトウショウ姉さん。

今秋は京都大賞典からの復帰です。

昔は鉄砲がまるでダメで叩いてナンボのスイープ姉さんだったが最近は休み明け爆走気味でおます。

一年振りの京都大賞典で一年振りの勝利を獲れるか?イヤ、勝って欲しいんだ!
勝ってエリ女も勝って繁殖に上がって欲しいな。


[ 2007/09/24 23:16 ] 競馬News | TB(0) | CM(6)

>>サイン一撃さん

遠いトコからのご訪問、誠にありがとうございます!
お名前からしてサイン派なのでしょうか?
こんにゃくもサインには少なからず興味があります。

そちらからは馬券は購入出来ないのかな?
これからも宜しくね♪
[ 2007/09/25 15:06 ] [ 編集 ]

>>whllちゃん

はい!まさにそう、携帯でありますm(__)m
できる限り頑張りますよ!
[ 2007/09/25 14:59 ] [ 編集 ]

>>le ageさん

換金…なんか分かるぉ、あの配当は大きかったすからね(;´д`)
スイープ姉さんにとって関東は鬼門なんでこんにゃく的にはもぅ関西だけでいいんですがねw
負けるとこは見たくないし
[ 2007/09/25 14:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/25 05:26 ] [ 編集 ]

おや?
これはケータイ???
がんばっておりますね♪

スイープのイヤと言ったら動かない・・・
ある意味一番根性がありますね(^_^;)
[ 2007/09/25 02:44 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
2005年宝塚記念のスイープトウショウの
記念馬券を換金してしまった過去があるle ageです。
3850 円には勝てませんでした…。
京都大章典から始動ですか!
何とか東京を克服してもらいたいので
毎日王冠に出走してもらいたかったのですが。
最大目標はエリ女ですか!
秋天→JCも捨てがたいですが、3歳牝馬との戦いも見たいです。
[ 2007/09/25 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibarevo.blog117.fc2.com/tb.php/85-d583ca39










