 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引っ越しの準備その② 

あ、今夜もこないな時間…

明日(今日)は朝9時起きお引っ越し!

はぁ、イソガシス。

ちょいと一息ついてタバコでも(^。^)y-~


ここ2・3日、PCからでなく全て携帯からの書き込みなんですがPCは今後暫くネットに繋がない予定です。

今まで光マンションやってん月々約4千円だったのが6千円にあがるから月6千円払うんだったら必要な時だけネットカフェ行きゃ節約出来るかな~と。


ウマニティはなかなか出来なくなるなぁ


メルマガ、ブログは携帯からでも出来るけど…

まぁ、どうにか知恵を絞り出してやりやす(-。-)y-~
[ 2007/09/20 01:39 ] ヒトリゴト.com | TB(0) | CM(6)

>>opeちゃん

いやぁ、何事も無理はおえんとわかったバイ!
でも落ち着いて早く競馬やりたかー
[ 2007/09/21 02:03 ] [ 編集 ]

>>sevenさん

おぉ~ウレシス!
その暖かいお言葉、頑張りやすよ
[ 2007/09/21 02:02 ] [ 編集 ]

>>willちゃん

知恵熱が出るほど賢くないので心配には及びませぬwww
[ 2007/09/21 02:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

引越しタイヘンですね~。
熱は大丈夫ですか?
疲れすぎないようにね~。
[ 2007/09/20 22:57 ] [ 編集 ]

ども、こんにゃくさん^^
初カキコです。
引越し大変ですね。
疲れださないようにして
下さい。
栄養ドリンク代わりに
応援ポチッ!^^
[ 2007/09/20 13:19 ] [ 編集 ]

今度は知恵熱出さないでね\(^^:;)
[ 2007/09/20 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibarevo.blog117.fc2.com/tb.php/73-fdacab89










