 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにゃく熱発 

はぁしんど…

感冒かのぉ
[ 2007/09/19 14:40 ] ヒトリゴト.com | TB(0) | CM(6)

>>ツー天さん

こちらこそヨロです!
最近忙しくてスロットしてねっす
[ 2007/09/20 19:42 ] [ 編集 ]

>>willちゃん

馬インフル…そぅそぅ、あそこはウマナミ…失礼しました(照)
[ 2007/09/20 12:59 ] [ 編集 ]

まいどです

こんにゃくさん、お返事遅くなりしたm(__)m
熱発ですか…。熱発にはベンザブロックが効きますよ。とかいいつつ、競馬記事の方に興味を持ったりして。これからも宜しくです。
(超ハナビスト・ツーより)
[ 2007/09/20 01:43 ] [ 編集 ]

笑っちゃダメなんですけど・・・き感冒 (*´艸`)

って、言わんこっちゃない!
ムリはいけませんよ!!!馬インフルかもしれないし・・・
[ 2007/09/20 01:40 ] [ 編集 ]

>>回胴馬ちゃん

き、き感冒( ̄▽ ̄;)
[ 2007/09/20 01:28 ] [ 編集 ]

こんにゃく。さんは
き感冒やからね (*´艸`)

ここんとこ 気温も高かったりしたんで疲れが出たかも 週末まで時間あるからゆっくりしとき
('-^*)/
[ 2007/09/19 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibarevo.blog117.fc2.com/tb.php/72-87ab3347










