 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

驚きの新企画!! 

こんにゃくが又思いつきましたよ!

その名も・…………

『魅惑の3P愛憎劇!こんにゃく3PワイドでGO!!』

1日1R限定でワイドを買ってみようかと。
3Pというからには3頭BOX=3点買いね。

週末を期待してくれよな♪


こんにゃくに期待して↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログ宣伝所へ
競馬ブログ宣伝所


[ 2007/09/12 14:47 ] ヒトリゴト.com | TB(0) | CM(4)

>>willちゃん

いや~任せてくだされ♪
えぇとこ見せれたらと思います。
[ 2007/09/12 22:43 ] [ 編集 ]

>>opeちゃん

昼ドラのようにgdgdせず、スパッと決めちゃるバイ
[ 2007/09/12 22:41 ] [ 編集 ]

また、そんな調子に乗っちゃって大丈夫っすか?
プレッシャーに押しつぶされますよぉ~~(ノ゜⊿゜)ノ

今週から秋競馬開幕ということにしてがんばりましょ(^^♪
[ 2007/09/12 20:00 ] [ 編集 ]

こんにちわ

TVの昼にありそうな
すごいタイトルですねww
楽しみにしてますよ~。
[ 2007/09/12 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibarevo.blog117.fc2.com/tb.php/56-32503128










