 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Friendlly Blog'sその① 

こんばんわ。
こんにゃくです。

今回はこんにゃくがブログを運営していくにあたり
仲良くさせて頂いてるブロガーの方を紹介していこうという企画です。

記念すべき第1回目は…?

『競馬生活!さらなる夢の向こう側…』
http://eazystyle.blog117.fc2.com/
↑クリック!クリック!↑

です。
管理人はしっかりした大人の魅力たっぷり
『will-r』ちゃん!
名前の由来は…?
⇒成し遂げようとする心がある!
⇒成功するための意志を持つ!
と、いったしっかりしたもの!!
※この辺りこんにゃくとは随分違いますww

will-rちゃんの魅力はなんといっても平場の安定度。
的中率⇒50%up、軸馬連対率⇒70%upと高水準をキープしてまつ。
ブレが少ないのもこんにゃくには無い魅力ですね。
恐らく自分のフォームを崩さないのでしょう。
さすが、大人!アダルティな魅力たっぷりッケツです!!

様々なコンテンツがたっぷりッケツですが
やはり、競馬をギャンブルとしてだけではなく様々な角度から向かい合っている尊敬に値するブロガーさんですね。
お手本のような人ですね(ベタ褒めww)

是非是非!コレからもこんにゃくと仲良くしてやって下さいませ!

みんなも遊びに行ってみてチョ♪
『競馬生活!さらなる夢の向こう側…』
http://eazystyle.blog117.fc2.com/
↑クリック!クリック!↑

人気blogランキングへ
[ 2007/09/11 21:01 ] Friendly Blog's | TB(0) | CM(4)

>>回胴馬ちゃん

じゃあ、こんにゃくと回胴馬ちゃんの秘密ていうことで( ̄▽ ̄;)
[ 2007/09/12 12:19 ] [ 編集 ]

>>will-rちゃん

あらら…
逆に追いこんでしまったのかな?

すんません…
[ 2007/09/12 12:16 ] [ 編集 ]

ほほぅ

HNには そんな意味があったんやね 読み方も分からんかったから スルーしたんは内緒 (*´艸`)

こんにゃく。さんも頑張っとるよ!
[ 2007/09/12 08:13 ] [ 編集 ]

また、なんちゅうことを・・・Σ( ̄□ ̄;)
ここでもですか!
しかも絶不調の方のブログって(T-T)
ランキング連打して壊してやるっ(9 ̄^ ̄)9

あっ・・・プレッシャーで胃が(><;)!!
[ 2007/09/12 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibarevo.blog117.fc2.com/tb.php/55-174d7814










