 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第9回 若さに任せて突き抜けろ! 成績報告 

http://mini.mag2.com/i/m/M0064897.html

本日もお疲れさまでした。
阪神1R
コスモランゲル/2着
札幌3R
ジョーリゴラス/×
中山3R
サンライトプリティ/1着

本日は3戦2勝!
通算24戦20勝!依然として好調をキープしています。
均等買いも良し、コロがすも良し、軸にして流すも良し。
まさに無限の可能性!あなた次第で夢が広がる『こんにゃく未勝利』明日もご期待くださいm(__)m


※当マガジンをお友達にご紹介下さい。
読者数が増えるとこんにゃくのモチベーションが上がります!

http://mini.mag2.com/i/m/M0064897.html


買い方は、資金均等分配・コロガシ・追い上げ・軸流しetcどうぞ好きにやっちゃって( ̄▽ ̄;)

オッズ次第で臨機応変にドゾ!

さて、明日ですが私用で今夜遅くか明日朝9時頃の発行になります。



こんにゃくコロコロ
こんにゃくage推奨
こんにゃく分割払い

…ん?センスねぇな俺orz

>>回胴馬ちゃん

誉められたら伸びる子『こんにゃく。』
もっともっと!!
あ、回胴馬ちゃんのブログも今度紹介させて頂きます!!
[ 2007/09/09 01:39 ] [ 編集 ]

>>will-rちゃん

そういう日もあるよ。
因みに俺も打ちにいって2マン負けorz
夏が終わってドンちゃんが冷たい・・・
[ 2007/09/09 01:38 ] [ 編集 ]

どえぇっ ( ̄□ ̄;)!!

ライブドアに慣れたオラには ちょい見づらい気もするけど 携帯からでも凄く綺麗に見える (*^-^)b

うん タイトルセンスはないけど(笑) こっちはセンス抜群

誉めたよ(笑)
[ 2007/09/09 00:27 ] [ 編集 ]

.....σ(TεT;)
競馬人生で最悪の日でした(><;)!!
現実逃避でエヴァ打ち。。。でちょい勝ち。
慰めにもならなかった・・・
[ 2007/09/08 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibarevo.blog117.fc2.com/tb.php/47-bfc91ed2










