 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セントウルS【Inspi】 

サマースプリントシリーズの最終戦でありココまでチャンピオンは決まらずもつれました。

因みに前売りはこんな感じ
セントウルS前売り単勝人気(前日最終)

11/キンシャサノキセキ 4.2
16/アグネスラズベリ 5.3
6/アイルラヴァゲイン 7.4
14/メイショウトッパー 8.2
8/オレハマッテルゼ 8.8
15/フサイチリシャール 14.4
7/カノヤザクラ 14.9
3/アルーリングボイス 15.6
4/サンアディユ 18.2
13/エムオーウイナー 19.4
10/キョウワロアリング 24.9
9/スピニングノアール 25.8
1/ゴールデンキャスト 42.5
5/マリンフェスタ 43.3
12/エムエスワールド 52.3
2/ナリタシークレット 75.1


ってな具合。
キンシャサノキセキは新馬戦以来の1200で休み明け、相性最悪の阪神。
しかも想定タイムには約3秒以上縮めなくてならず、いくら開幕週とはいえ???と疑問だね。
目標は先でしょ?そんな中途半端に勝てる程柔な相手じゃないよ。

逆に勝ちに(最悪でも上位)来たのはアグネスラズベリ。惨敗しちゃうと他の動向次第で掴み掛けた勲章が滑り落ちちゃうから。
勝って気持ち良く決めたいのは至極当然の事。
棚ぼたは要らない。
大外?使い詰め?
そんなの関係ない、ココは夏の集大成のレース。
昨年もシーイズトウショウが強気の出走でチャンピオンをもぎ取った。

こんにゃくの印は…
◎アグネスラズベリ
○アイルラヴァゲイン
▲メイショウトッパー
△ゴールデンキャスト
×カノヤザクラ

朝日CCでインティライミに難癖つけたらあっさり来たからなぁ…
キンシャサノキセキがあっさり来たらこりゃあ逆神襲名か?
[ 2007/09/08 18:40 ] 【Inspi】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibarevo.blog117.fc2.com/tb.php/46-22037306










