 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セントウルS【確定枠順】 

サマースブリントシリーズ最終戦ですね。
チャンピオンはここで決まります!

セントウルS
阪神11R G2芝1200m

1-1ゴールデンキャスト 57小牧
1-2ナリタシークレット 55幸
2-3アルーリングボイス 55秋山
2-4サンアディユ 55川田
3-5マリンフェスタ 55長谷川
3-6アイルラヴァゲイン 57松岡
4-7カノヤザクラ 53上村
4-8オレハマッテルゼ 58武豊
5-9スピニングノアール 57安藤勝
5-10キョウワロアリング 57石橋守
6-11キンシャサノキセキ 57藤田
6-12エムエスワールド 57太宰
7-13エムオーウイナー 57和田
7-14メイショウトッパー 57福永
8-15フサイチリシャール 58鮫島
8-16アグネスラズベリ 55角田


現在、シリーズTOPはアグネスラズベリ。
因みに鞍上の角田ジョッキーはサマージョッキーシリーズでも堂々のTOPです!

ですがこのレース次第で逆転優勝の可能性がある馬も複数居て、虎視眈々まさにカオスな状態です。

[ 2007/09/07 15:46 ] 【確定枠順】 | TB(0) | CM(1)

ランキングから来ました

こんばんわ

はじめまして

ランキングから来ました

私の競馬の思い出は1995年だったと思いますが河内が乗っていたレガシーワールドを軸に各10000円を7点がけしました.

確か翌日の新聞紙面には「世紀の大チョンボ」と見出しに載っていたと思います

それは1番人気の馬コタシャーンがトップで走っていたのが旗手のミスでゴール版手前の100m手前でゴールしたと勘違いして失速

2番手を走っていたレガシーワールドが見事一着

2着には失速したコタシャーンがはいっていました。

購入した当日は、私にとって大勝負だったのでテレビも見ずに次の日の新聞を見るまで結果はみれませんでした。

レガシーワールドから流していたので何とか取れました.

配当は2連単で3400円だったとおもいます。

これが今までで私の最高配当でした。

たわいもないコメントを入れてしまってすみません

また何かいい情報があればこっそり教えてくださいね

それでは応援ポチ
[ 2007/09/07 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibarevo.blog117.fc2.com/tb.php/43-4fb9d61e










