 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の【Inspi】成績(9/2) 

さて、本日は3つも重賞があり、正直疲れちゃいましたww
好きなものでも食べ過ぎはおえんすわww

本日の【Inspi】の成績です。

≪札幌記念≫
◎ファストタテヤマ…10着。こら秋山!!
≪小倉2歳S≫
◎マイネレーツェル…3着。川田GJ
≪新潟2歳S≫
◎タケミカヅチ…6着。カッチーぃ↓

え~、難しかったね今週は。
小倉が当たって良かったわ。
こういう時はたった150円の払い戻しでもウレシスwww

流石に俺の【Inspi】は思いつきだけあって
誰も参考にはしてないよね?ね?
興味本位でも見てくれるだけでこんにゃくは・…

ふぉーーーーー


人気blogランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
[ 2007/09/02 20:41 ] 【Inspi】 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibarevo.blog117.fc2.com/tb.php/29-3a6fc969


3重賞の回顧

【札幌記念】・【小倉2歳S】・【新潟2歳S】の回顧です。
[2007/09/02 21:11] URL 【血統フェスティバル】blog








