 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初の休みはリズムでも(*´艸`) 

こんにゃくに愛の手を!


まいどー(。・ω・)ノ゙

本日は初の休みす!
夜勤生活なので今夜はまったりですな。

たった3日間行っただけで身体が悲鳴だべw
充実していると休みがありがたいすわ

あ!

(σ´∀`)σチェキ♪JRAのイメージソング、レミオロメン『リズム』が発売されましたね!
今日はこれを聴きましたよ!
ところで、なんでコレがA面(古いw)じゃないのかね?
A面に据えた『茜空』がセールス的に良くなかったからかね?


まぁ、俺は着うたにも設定してまつよ(^。^)y-~

今夜は鍋をつついたんで、深夜に嫁でもつつくかな(爆)




競馬☆Revolution
http://fhp.jp/keiba-fuku/
11戦9勝!
メルマガ登録タグ
http://mini.mag2.com/i/m/M0064897.html
[ 2007/12/13 23:01 ] ヒトリゴト.com | TB(0) | CM(3)

サクラナミキオーとか (*´艸`)
[ 2007/12/14 02:57 ] [ 編集 ]

>>爆弾さん

…あっーー(V)o\o(V)
[ 2007/12/14 00:37 ] [ 編集 ]

嫁さんをつつく??う~ん…………ど突くの間違いではヾ(≧∇≦*)ゝ
[ 2007/12/13 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibarevo.blog117.fc2.com/tb.php/202-af9fba04










