 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偉いこっちゃね 

ここ、2~3日余りに忙しくて競馬おざなりになってたら…ガクブルな事案が!

ディラントーマスがJC回避…
ウインクリューガーが引退…
アグネスアーク実は骨折…


はぁ、明日も頑張ります


[ 2007/11/23 00:29 ] ヒトリゴト.com | TB(0) | CM(6)

>>山田様。

ヴァーミリアンはJCD至上抜群の安定感を誇る1番人気すから切れないすね。
難癖付けるところは結構あるんですが、終わってみたら、例年通りか…みたいな結果かな。

にしても、ブルコン、バッカス辺りは人気無いすね。
食指が伸びます…けど某掲示板ではゴミユキと云われる幸さんですから…不安。
[ 2007/11/24 11:48 ] [ 編集 ]

>>回胴馬ちゃん。

分かり易い例えサンクス。
下からの突き上げが沢山あった方が競馬界全体のレベル向上になりやすよね。

アグネスに関しては何でこんなにも情報が錯綜したのか意味フ?
なんにしても、ボルトが入っているだけに心配っす。
まだまだ活躍してくれそうですから、ジックリ完治してほしいすわ。
[ 2007/11/24 11:44 ] [ 編集 ]

JCダート

こんばんは(*^_^*)
ヴァーミリアンとフィールドルージュのワイドを本線にしてみたいと思います。(^_-)-☆
後はアドリブで可能性のありそうな3連複と3連単をちょっぴり購入します。^_^;
[ 2007/11/24 01:36 ] [ 編集 ]

松岡騎手が皐月賞→ヴィクトリアマイルやったように 藤岡騎手も飛躍のきっかけにしてもらいましょ

アークは復帰してここまで登っただけに残念 (´;д;)
[ 2007/11/23 23:02 ] [ 編集 ]

>>シャロプー様

JCDはヴァーミリアン鉄板?すかね。
1番人気は安定感抜群の成績やからねぇ。
[ 2007/11/23 21:27 ] [ 編集 ]

 

ちょっと遊びに来ました( ^ω^)

ディラン回避は個人的に嬉しいんですが、アークは…ねぇ、早く復帰できると良いですね。
JCDも、楽しみにしてたアロンダイトとカネヒキリのタイマンが見れずで、何ともテンション上がりません('A`)
[ 2007/11/23 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibarevo.blog117.fc2.com/tb.php/192-1452f1e5










