 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平日の至福の一服 

こんばんわ。
こんにゃく。ですm(__)m

ワタクシはマイセンの1mgメンソールを愛用してます。

昔はkoolのメンソールやったんですけどね。

我が家は室内禁煙なんで喫煙所はベランダです。

もぅ、屋外は随分と冷えるんですが…

本職の仕事が終わってHPhttp://fhp.jp/keiba-fuku/の更新も終わった後に、缶ビールと携帯を持ってベランダでタバコを曇らせながら仲良しさんのサイト巡りをしつつ、一杯やる!

いや、コレ最高!

ダウンジャケットは必須アイテムですね。

タバコは2~3日に1箱ですね。
吸わないとイラつく訳でもないし、吸ってる自分に酔ってるというか、雰囲気に酔ってるというか…

あ、かなりのオキニな灰皿があるんよね。
こんど、ぅpしよっかな。


ところでやっぱ騎手の方々は吸わないのだろうか?
馬は敏感そうだから吸わないかもね。


『あ、コイツ…ニコチン臭ぇ!もぅ、走る気起きねぇ!!』
とか…思っちゃうかしら?


[ 2007/11/15 00:37 ] ヒトリゴト.com | TB(0) | CM(4)

>>爆弾さま

さすが、漢・藤田!
って感じですかね~
タウ"ァラさんはどうだったんでしょうかね?
[ 2007/11/15 17:36 ] [ 編集 ]

>>回胴馬さま

二日酔い…聞いたことがありますね。
素行不良か、勘弁して~
[ 2007/11/15 17:34 ] [ 編集 ]

こんにゃくさん、どうもです(^O^)/


たしか競馬学校では禁煙なはず!!ですが藤田騎手の本によるとバリバリ吸ってた(藤田だけじゃないですよ)らしいですね(^^;)
[ 2007/11/15 09:26 ] [ 編集 ]

めんそビッグは まだ引けてな・・・ (゜д゜;≡; ゚Д゚) ハワワワ

何回か吸ったけどメンソは 無理 f^_^; 今はキャビンの1mgです

騎手のタバコてあんま話題にならんね でも2日酔いで調教する騎手もいるから どなんやろ?(笑)
[ 2007/11/15 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibarevo.blog117.fc2.com/tb.php/189-ddcbf17d










