 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊藤騎手の… 

こんにゃく。です(^-^)v
近頃ランキングが好調です。
本日もアツイご支援クリックお願いしますm(__)m




伊藤直人騎手が来月1日付けでフリーから美浦・斎藤誠厩舎へ所属変更するそうですね。

伊藤騎手といえばスマートボーイとのコンビでダート重賞戦線をブイブイいわしてた印象が強いですね。
スマートボーイ引退後はなかなか名前を聞かないなと思って調べてみたら最近は成績も…

伊藤騎手に限らずフリーの騎手はやはり"勝ってなんぼ"なんでしょうかね。

斎藤厩舎の看板馬といえばやはりサンツェッペリンでしょうけど…松岡がいるから…乗せてもらえないのかな?
重賞戦線を湧かして欲しいすね。

更なる伊藤ネタ
[ 2007/11/08 12:55 ] 競馬News | TB(0) | CM(3)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

[ 2007/11/09 20:35 ] [ 編集 ]

>>temporalisさん

懐かしいですねぇ
こんにゃくは競馬を始めたばかりでその馬は知らないですが何やら名勝負数え歌みたいでかっこいいすね。
[ 2007/11/08 22:33 ] [ 編集 ]

伊藤直人騎手といえば私はアイネスフウジン産駒のヘッドラインという馬を思い出します。
誰も知らないとは思いますがダートで準オープンまで出世したなかなか強い馬だったんですよ。
スマートボーイの逃げは素晴らしかったです、
我がファストフレンドとの壮絶な戦いが瞼に浮かびますねえ。
フリーから厩舎所属になるという事は何か理由があるんでしょう、
いい馬に乗せてもらえるといいですね。
[ 2007/11/08 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibarevo.blog117.fc2.com/tb.php/176-6fd098b2










