 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォーティナイナー勇退 

こんにゃくです。
今回もクリックお願いします!
m(__)mコチラm(__)m



数多くの名馬を輩出した種牡馬フォーティナイナーが、種牡馬生活を引退する事が決まった。受精能力の低下の為で、今後は併用されているJBBA日本軽種馬協会静内種馬場で余生を過ごす事となる。

主な産駒にはユートピアやマイネルセレクトなど。また後継種牡馬・エンドスウィープはアドマイヤムーン、ラインクラフトなどの活躍馬を輩出している。

こんにゃく的にはエンドスウィープよりもユートピアに期待してます(まだ現役ですが…)
あの盛岡の走りは忘れられませんな!

フォーティナイナー情報局
[ 2007/11/06 14:38 ] 競馬News | TB(0) | CM(1)

こんばんわ

フォティナイナーさんにはいつもお世話になっておりますww
引退なんですね。ゆっくり余生をすごしてほしいですね。
[ 2007/11/07 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibarevo.blog117.fc2.com/tb.php/172-883deb83










