 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはりのクラシックゥ! 

こっちは堅かったかな。
ブルコンが複勝圏を外したのは意外だったけど…



JBCクラシック

1 ヴァーミリアン 2:04.8
2 フリオーソ 4
3 サンライズバッカス 1 1/4
4 ブルーコンコルド 1/2
5 ルースリンド 1 1/2
6 シーキングザダイヤ クビ
7 クーリンガー 3 1/2
8 ウイニングウインド 3
9 ムーンバレイ クビ
10 ビッグドン クビ
11 キングスゾーン 1/2
12 スペシャリスト クビ
13 ウエノマルクン 2
14 パーソナルラッシュ クビ
15 ケイエスゴーウェイ 1 3/4
16 メーンエベンター 4


まずはキングスゾーンが先手を奪い、フリオーソは4番手、そのすぐ後ろにクーリンガー、ヴァーミリアンがつけ、断然人気のブルーコンコルドは中団を追走した。直線を向いてフリオーソが先頭を捉え、そのまま粘り込むかと思われたが、ヴァーミリアンが豪快に馬群を割って突き抜け4馬身差の圧勝。2着にフリオーソが粘り、後方から直線伸びてきたサンライズバッカスが3着。向正面で動いたブルーコンコルドはそれが響いたか4着だった。

ブルコンは騎乗ミスかしら?
クーリンガーは…まっ、白すぎって事で!

人気blogランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
[ 2007/11/01 16:27 ] 競馬News | TB(0) | CM(2)

>>たまごさま

しめしめだっぴw
[ 2007/11/02 23:08 ] [ 編集 ]

クーリンガー白すぎワロタってところですっぴねw

ヴァーミリはこれでJCD1番人気は確定ですっぴねwこれで狙っているメイショウトウコンが更に美味しくなる…(ノボウフフ…
[ 2007/11/01 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibarevo.blog117.fc2.com/tb.php/151-14a622b3










