 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3重賞だったのかよ! 

皆様のご協力で上昇中です!今日もポチリとお願いしますm(__)m


今日はなんか暖かいすね(岡山方面)

段々、出社日が近づくにつれ休みが無くなる寂しさに困惑気味のこんにゃくです(((・・;)

まぁ、家族を養う為とワタクシの馬券費用捻出の為に頑張って働きますけどw

ところで金曜日から出社でいきなり土曜日休みにはならんだろうなぁ…あ、工場なので配属先によれば24H継続稼働で休み不定休。

チョッと待て!Wait…

土日、3つも重賞あるじゃねーか!!

週末3重賞へ

土曜日
京都:スワンS
東京:武蔵野S

日曜日
東京:天皇賞・秋

[ 2007/10/24 15:55 ] 競馬News | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibarevo.blog117.fc2.com/tb.php/136-c59ff700










