 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変態調教師キタコレww 

え~っと冗談のような本当の話しなんですがね。
名古屋競馬所属の女性騎手・山本茜騎手が、所属していた厩舎の調教師からセクハラを受けたとして名古屋地裁に訴訟を起こした事が分かった。

同騎手はセクハラを受けた影響で所属厩舎の変更を余儀なくされたとして、調教師に対し約550万円の損害賠償を求めている。

何が冗談かというと某大型掲示板によると…

『俺はお前には全てを見せる事ができる』
『さぁ、お前も裸になってみせろ』

とか、なんだかなぁもぅ。

只のバカだろ!こいつ!

全てを脱ぎ捨ててもチ○コの皮だけは被っていたとかいないとか…

山本騎手…可愛いのに災難だなぁ。オラの兄ちゃんも言ってたゾ

具体的なNEWS

ところでなんで訴えられた方はNEWSで顔写真出ないのかね?

なんにしても変態セクハラ確定なんで勘弁してくださいm(__)m
競馬のイメージが悪くなるわw



[ 2007/10/22 19:58 ] 競馬News | TB(0) | CM(2)

>>回胴馬ちゃん

やはり、イメージが大切ですもんね。
いまだにとんでもないイメージ持ってる人いますもんね
[ 2007/10/23 21:31 ] [ 編集 ]

よく新着記事で山本騎手の応援ブログ見るけど
そんな事になってたとは (((゜д゜;)))

細江元騎手は言葉のセクハラはかなりあったけど セクハラでなく周囲の気遣いだったと当時も今も語ってるけど やっぱ競馬の世間的イメージを考えるとねぇ f^_^;

菊花賞 パーフェクト
o(^^o)(o^^)o オメデト~
[ 2007/10/22 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibarevo.blog117.fc2.com/tb.php/134-46f7be74










