 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菊花賞【Inspi】 

さて、明日の戦国菊花賞。
まさにカオスな18頭…

ザッと見ていくなかで逃げ、先行馬が8~9頭くらいかな。
どうしても行きたい、行かなきゃならないのがいるのでペースからも捲り気味の差し馬を狙おうか。

◎アルナスライン
○アサクサキングス
▲ヴィクトリー
△ロックドゥカンプ

人気blogランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
[ 2007/10/20 21:52 ] 【Inspi】 | TB(0) | CM(4)

>>le ageさん

アルナスライン2着になってしまいましたね。
やはり、この馬4角で後ろにいた馬には抜かれないですね
[ 2007/10/21 21:30 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
本命はアルナスラインですね!
きれる脚が魅力です。
和田騎手、久々のGⅠ勝利が?!
[ 2007/10/21 14:09 ] [ 編集 ]

>>山田様

悩みました。
ノリさんだし、最後まで悩みましたね。
ただ最後の最後で馬の能力が過去2getしてきた時より落ちるかなぁ、と思い切っちゃいました。
[ 2007/10/21 00:25 ] [ 編集 ]

菊花賞

こんばんは(*^_^*)
アルナスラインは瞬発力勝負に強いですから怖いですね~^_^;
私はスローにならない方向で考えまして、ホクトスルタン中心で勝負です。阿寒湖特別は北海道の重い芝だったので、なんとかなりましたが、切れ味はないので、おそらく、平均ペースをノリさんが保って粘りこみ?なんて妄想を描いております。^_^;
[ 2007/10/21 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibarevo.blog117.fc2.com/tb.php/129-d1ccfc14










