スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菊花賞有力馬その3 

更新頻度が落ちていたらランクも落ちてしまいました(;´д`)宜しければ風邪気味のこんにゃくに愛の手を…クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

『フサイチホウオー』
坂路で跨った安藤勝は『稽古でこれほど鞭を連打したのは初めてですがその割には…。正直、特に変わったという感じはありませんね。潜在能力では3歳馬屈指のはずですし、レース直前まで落ち着いていれば、何とかなるかも知れませんが…』と控え目なコメント。松田国師も『予定通りにキッチリ追えましたし、力は出せるデキにあります。ただ、ダービーでは当日になってテンションが上がりすぎてしまいましたし、前走にしても負け過ぎですからね。能力はある馬なのですが、それを出し切れるかどうかは当日になってみないと…』と半信半疑な様子。
おや?本番前にえらく低いトーンです。
過去の実績はあっても近走の成績を見ればそれも致し方ないか…
早熟?
実は短距離馬?
ただ成長力皆無?
とにかくこの馬、もう訳の分からない存在です。
ただ、マツクニさんは策士なので額面どうり受け取って良いものか?

多角的分析はコチラ

『ホクトスルタン』
本番での逃げを想定し終始先行する併せ馬を2週連続で敢行。
庄野師『先週に続いて長目からの追い切りでしたが、最後は突き放したように動きは良かったです。これで体も絞れてくるでしょうし、落ち着きがあるのが何よりです。単騎逃げが理想ですが、離れた番手でも問題ないと思います。直線平坦な京都の方がもうひと踏ん張りが利いてイイでしょうし、スタミナ勝負には絶対の自信がありますからね』と手応え十分。
横山典騎手も『札幌の時と前走では大きく違っていた。前走は決め手の差で屈したけど、2番手で折り合ったのは収穫。3000Mの適性ならこのメンバーでは抜けているし、上がりの競馬になった時の作戦も考えているからね』と金星を虎視眈々と狙っている。
横山騎手と言うだけでアツいのに血統的な距離適正まで加味すると、穴馬が人気しすぎて穴でもなんでもなく只の有力馬になるんですが…
本来は大逃げをかまして貰いたいんですが。


決戦は日曜日!
クリックお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
[ 2007/10/19 13:30 ] 競馬News | TB(0) | CM(6)

>>回胴馬ちゃん

ありが㌧
これからも押して"やって"くだされm(__)m
[ 2007/10/19 23:09 ] [ 編集 ]

頑張ったんで 押して「やった」 (*´艸`)
風邪ひきさんは 早く寝ましょう
[ 2007/10/19 21:58 ] [ 編集 ]

>>ふらふら様

そうですね~成長力が問題ですね。
ただこの"何処で?"っていうのが問題でわからんから迷うんすよね
[ 2007/10/19 21:48 ] [ 編集 ]

ホウオーだけじゃなくジャンポケ産駒自体の成長力がないのかな?
復活するまで消し続けたいと思います
[ 2007/10/19 21:38 ] [ 編集 ]

>>山田さん

ホクトスルタンは無念ながら人気になりそうですね…
京都適正などローズが臭いかな?
[ 2007/10/19 16:32 ] [ 編集 ]

菊花賞

こんにちは(*^_^*)
ホクトスルタンを軸にするかどうかは人気で決めたいと思っております。ホクトスルタンが結構人気になってしまった場合、マンハッタンスカイ、ローズプレステージなどを穴候補として考えておりますが、果たして?(^_^;)
[ 2007/10/19 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibarevo.blog117.fc2.com/tb.php/123-652512ae










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。