スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菊花賞有力馬その1 

菊花賞有力馬情報その1

【ドリームジャーニー】
池江寿師『思っていたよりもタイムは早くなりましたが、息の入りも良く申し分ない状態です。ピッチ走法で必ずしも距離延長はプラスではないですが、菊花賞を一番良く知っているユタカなら何とかしてくれるでしょう。本番で親から受け継いだ血が目覚めてくれればと思っています』
と"軽く飛ぶ"末脚に夢を託す。
追い切りの一報を耳にした武豊騎手も『1週目のスタンド前で燃え過ぎないように、前半は折り合いに専念したい。落ち着いてゆっくり走ってくれれば、チャンスはあります。前走で力を感じたし、血統的にもこなせない距離ではないですからね』と期待を表した。秋華賞では溜め殺し(?)で消化不良だった鬱憤を晴らす!
その他の有力馬情報
菊花賞ランキング
【ロックドゥカンブ】
柴山騎手『途中で両方から挟まれてもパニックにならなかったように、余程心臓が据わっているんでしょう。どんな競馬にも対応できる自在性があるので、どういうレースをするかは、ゲートを出てから考えます。気分良く走らせれば結果はついて来るでしょう』とその表情に気負いは無い。
堀師も『今朝の動きは申し分なかったし悔いの無い仕上がり。使う度に期待は膨らむのですが、常にその期待に応えてくれています。今回も初めてづくしの事ばかりですが、きっとやってくれるでしょう』と、万全の仕上げを強調している。今までの常識やデータを覆してきた南半球産で2㌔差がある。活かすも殺すも鞍上次第の印象。


押してみて

スポンサーサイト
[ 2007/10/18 22:35 ] 競馬News | TB(0) | CM(3)

本線的中お見事でした!
いい消耗戦でしたね。
[ 2007/10/21 21:04 ] [ 編集 ]

>>ツー天様

アノ馬はですねー暴走というか気分良く走りたいように走らせてやるのが一番だと思っております
[ 2007/10/19 00:03 ] [ 編集 ]

クレイジーヴィクトリーはどうでしょうか?!大外に入ってしまいましたね。また暴走するのかなぁ…。
[ 2007/10/18 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibarevo.blog117.fc2.com/tb.php/121-e80bc95c










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。