 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若さに任せて突き抜けろ!8/26の成績 

こんにゃくです。
本日26日の発行のメルマガ
『若さに任せて突き抜けろ!こんにゃく未勝利戦線異状なし!!』
第6回の成績です。
新潟1R
カレイジャスミン/1着
小倉1R
アグネスクリスタル/1着
札幌1R
ワイルドエキサイト/3着

本日も3戦3勝!パーフェクト達成です。
昨日と合わせて今週6戦6勝!!
通算18戦15勝!となりました。
未勝利戦で手堅く的中させメインは見て楽しむ♪こんにゃく流競馬!!

是非、お友達にもメルマガをお知らせください。
読者数の増加はこんにゃくのモチベーション向上になります。
http://mini.mag2.com/i/m/M0064897.html

ブログランキングに参加してます。
是非、応援して下さい!モチベーションUPです。
にほんブログ村 競馬ブログへ



>>will-rちゃん

我ながら好調ですわ。
今後が怖いな・・・
[ 2007/08/26 23:18 ] [ 編集 ]

こんにゃくさんは
勝手に登録済みです( ̄◇ ̄)y-。o0○
どこへブログを移しても自動登録されます!

しかし・・・絶好調ですね♪
馬インフルエンザ発症???
[ 2007/08/26 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibarevo.blog117.fc2.com/tb.php/11-1b0deb45










