 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユタカ…騎乗停止! 

あらら、やっとトップに立ったと思ったら…残念です(>.<)y-~

9月30日の中山5Rで第2位入線となったキャッツインブーツが、最後の直線で他馬の走行を妨害。第4着に降着となってしまった。
人気blogランキングへこれにより同馬に騎乗した武豊騎手は、10月6日~10月13日(開催4日間)まで騎乗停止となる。

不幸中の幸いか3日連続開催が絡むから秋華賞は乗れるんだよね。
強運の持ち主か?
ベッラレイアのサインかしら?

[ 2007/10/01 17:44 ] 競馬News | TB(0) | CM(4)

>>ふらふらさん

確か前回なったときも2歳戦やったような…
[ 2007/10/02 02:42 ] [ 編集 ]

>>willちゃん

ほんまよね~
なんかイマイチ波に乗りきれんね…
ユタカ好きなのに
[ 2007/10/02 02:40 ] [ 編集 ]

2歳戦だったからムチに驚いたのかな?
仕方ないですね~
また追い上げてくれることに期待!
[ 2007/10/01 22:18 ] [ 編集 ]

どうもこんなの続きますね・・・
それでも丁度充電期間になって終盤本領発揮で
一気にいきそうな予感も。。。^^;
[ 2007/10/01 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibarevo.blog117.fc2.com/tb.php/101-173f150b










