 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福島でも逝っとけw 

先日の天皇賞での出来事。
最後の直線でフラフラするコスモバルクと五十嵐冬樹騎手。

その煽りをうけて第8位入線となったエイシンデピュティは、最後の直線でアグネスアーク、シャドウゲイト、ダイワメジャー、アドマイヤムーンの走行を妨害。第14着に降着となった。

これにより同馬に騎乗した柴山雄一騎手は、11月3日~11月11日(開催4日間)まで騎乗停止となる。


処罰の対象は柴山騎手。
確かにやらかしたのは柴山騎手。
原因を作ったのは五十嵐冬樹騎手でこちら指導はされたが騎乗停止に至らず。




多くの騎手がこの騎乗に苦言を呈するなか、福永騎手が…

『五十嵐騎手はG1で乗る騎手ではない。福島でも逝っとけ!』

と、言ったとか…

あ~嘆かわしいw
なんでそんな事いうかなぁ。

好きな騎手の一人だったけどもぅ、応援ヤメタw
福永騎手自体そこまで人を罵倒できる程上手くないし、親の七光りで良い馬が巡ってくるだけ。
運も実力のうちとか言われたらかなわないけど…

人気blogランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
[ 2007/10/30 18:19 ] 競馬News | TB(0) | CM(4)

JBCクラシックゥ! 

こんにゃくです。
地方競馬の祭典!JBCクラシック!枠順確定です!

その前にコチラをお願いしますm(__)m



JBCクラシック
大井jpn1 ダ2000m

1-1ケイエスゴーウェイ 57本橋孝(高知)
1-2サンライズバッカス 57安藤勝(JRA)
2-3ルースリンド 57岩田康(船橋)
2-4ブルーコンコルド 57幸英明(JRA)
3-5シーキングザダイヤ 57横山典(JRA)
3-6ヴァーミリアン 57武豊(JRA)
4-7スペシャリスト 57赤岡修(高知)
4-8パーソナルラッシュ 57坂井英(大井)
5-9ウエノマルクン 57鈴木啓(大井)
5-10ビッグドン 57加藤和(金沢)
6-11キングスゾーン 57安部幸(愛知)
6-12フリオーソ 55内田博(船橋)
7-13メーンエベンター 57戸崎圭(船橋)
7-14ウイニングウインド 57宇都英(愛知)
8-15ムーンバレイ 57吉田稔(愛知)
8-16クーリンガー 57和田竜(JRA)

サンライズバッカスvsブルーコンコルドの一騎討ちか、それともシーキングザダイヤが悲願のG1制覇か?
クーリンガーは白すぎですw

人気blogランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
[ 2007/10/29 14:21 ] 【確定枠順】 | TB(0) | CM(2)

JBCスプリントォ! 

こんにゃくです。
10月31日に地方競馬の祭典が始まりますね!
ナイター競馬、チョ~楽しみです

その前にクリックお願いしますm(__)m



JBCスプリント
大井jpn1 ダ1200m

1-1オグリホット 57筒井勇(笠松)
1-2アグネスジェダイ 57小牧太(JRA)
2-3ブルーローレンス 57戸崎圭(川崎)
2-4アドミラルサンダー 57酒井忍(北海道)
3-5キングオブライヒ 57前住和(川崎)
3-6フジノウェーブ 57御神訓(大井)
4-7コアレスタイム 57的場文(船橋)
4-8クィーンロマンス 55尾島徹(笠松)
5-9プリサイスマシーン 57安藤勝(JRA)
5-10ナイキアディライト 57今野忠(船橋)
6-11リミットレスビッド 57内田博(JRA)
6-12ベルモントサンダー 57石崎駿(船橋)
7-13ノボトゥルー 57岩田康(JRA)
7-14ロケットパンチ 57佐藤友(笠松)
8-15メイショウバトラー 55武豊(JRA)
8-16マサアンビション 57戸部尚(愛知)


やはり主力はJRA勢でしょう。
このレースに限った事ではないですけどw

プリサイスマシーン、リミットレスビット、メイショウボーラーの三つ巴。
さすがにノボ翁はもぅないよね?

人気blogランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
[ 2007/10/29 03:53 ] 【確定枠順】 | TB(0) | CM(0)

今週のメルマガ情報 

皆さん、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今週の成績発表です。

10/28
東京4R
サトノプログレス…3着
京都3R
エアパスカル…2着

10/27
福島3R
ライモン…11着
京都1R
レインボーペガサス…1着

今週は4戦3勝でした。

通算《65戦52勝》
勝率80.0%に上昇です。
来るべき複勝110円時代に備えて更なる精度向上をして目指せ!勝率90%over!

Evolution情報 

本日のEvolution情報です。

その前にコチラをお願いします。



京都3R
エアパスカル
東京10R
アドマイヤスバル
東京11R
アドマイヤムーン
ポップロック


因みに昨日は工場勤務のためにup出来なかったんですが…

福島3R
ライモン
福島11R
ピサノバンキッシュ
京都11R
スーパーホーネット220円
ドラゴンウェルズ320円
京都12R
ストラディヴァリオ

で、5戦2勝ながらプラス収支を計上しました!

人気blogランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
[ 2007/10/28 15:09 ] Evolution | TB(0) | CM(0)

Evolution 

速報

東京10R
アドマイヤスバル
[ 2007/10/28 14:57 ] Evolution | TB(0) | CM(0)

天皇賞【Inspi】 

こんにゃくです。

天皇賞の【Inspi】です。
まずは前売り
①メイショウサムソン 3.7
⑫アドマイヤムーン 4.1
⑮ポップロック 5.8
⑭ダイワメジャー 5.8
⑬チョウサン 14.1
⑨アグネスアーク 18.6
⑪シャドウゲイト 21.0
⑥カンパニー 22.3
⑯マツリダゴッホ 28.9
③コスモバルク 32.5
⑩ブライトトゥモロー 34.7
⑤ローゼンクロイツ 36.0
④デルタブルース 40.9
⑦シルクネクサス 78.1
②エイシンデピュティ 84.2
⑧ボンネビルレコード 98.8


こんにゃくの最終決断(ハヤッ)

◎アドマイヤムーン
○ポップロック
▲マツリダゴッホ
△ダイワメジャー

菊花賞に続いて的中なるか?


[ 2007/10/27 20:27 ] 【Inspi】 | TB(0) | CM(12)

Evolution7 

こんにゃくです。

京都の最終12Rの9番ですがなかなか旨味(馬だけに…)があります。

複勝で狙ってみては?

[ 2007/10/27 16:05 ] Evolution | TB(0) | CM(0)

勝率80%のこんにゃく未勝利! 

菊花賞をズバリ的中させて舞い上がってるこんにゃくです。
そんなこんにゃくに愛の手を


菊花賞への資金稼ぎとなりました、第24回のこんにゃく未勝利の成績です。
あ、登録はココ↓
http://mini.mag2.com/i/m/M0064897.html
京都2R
キャッツインブーツ…2着
京都5R
ダノンイサオ…1着


通算《61戦49勝》
勝率80overに上昇です!
この秋も『こんにゃく未勝利』を競馬Lifeのお供にドゾ!

※馬券は自己責任で楽しくね

明日から始まる2nd Life 

10.26はワタクシこんにゃくにとって忘れられない日になるでしょうね(プロ野球の優勝決定日みたいやな)

本日、現職(今日まで有休やった)の会社(パチンコ店だけど…)に行って保険カードと退職届けを提出してきたぉ…なんかあっさりだった、俺の7年間。

さて、明日から製紙工場勤務の2nd Lifeがstartします。
愛読書の『ツルモク独身寮』の正太の初日の気分ですねw
期待と緊張…

俺にやっていけるのか?
いや、嫁ハンを養うため俺がやらずに誰がやる!

ってな訳で(どんな訳?)珍しくおセンチなこんにゃくでした!


皆様の応援クリックによりガンガン上昇中です!ありが㌧

[ 2007/10/25 18:34 ] ヒトリゴト.com | TB(0) | CM(2)

秋天、枠順確定ぇ! 

もぅ、木曜日か…いよいよ明日は初出勤…緊張するね、イイ人ばかりやといいけど…おっと!この話しは後程!




本日、日曜に府中で行われる【天皇賞・秋】の枠順が発表されました!

天皇賞・秋
東京11R G1芝2000m

1-1メイショウサムソン 58武豊
1-2エイシンデピュティ 58柴山
2-3コスモバルク 58五十嵐冬
2-4デルタブルース 58川田
3-5ローゼンクロイツ 58藤岡佑
3-6カンパニー 58福永
4-7シルクネクサス 58四位
4-8ボンネビルレコード 58柴田善
5-9アグネスアーク 58吉田隼
5-10ブライトトゥモロー 58後藤
6-11シャドウゲイト 58田中勝
6-12アドマイヤムーン 58岩田
7-13チョウサン 58横山典
7-14ダイワメジャー 58安藤勝
8-15ポップロック 58 O.ペリエ
8-16マツリダゴッホ 58蛯名

《有力馬》
◆春秋連覇を狙うメイショウサムソンは武豊を背に1枠1番、もう前目に行くしかない?溜め殺しは現金です!

◆馬だけなら現役最強?鞍上の府中は最弱!40億の牡馬アドマイヤムーンは6枠12番、昨年の3着を上回れるか?

◆ペリエが認めた世界レベルの実力。悲願のG1制覇に本人も来日!叩き2戦目で態勢は整ったか!ポップロックは8枠15番

◆7枠14番は史上2頭目の秋天連覇を狙うダイワメジャーです。昨年と同枠は何かの縁か?牝馬2冠の妹に触発され今年もブッコ抜く!

人気blogランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
[ 2007/10/25 15:47 ] 競馬News | TB(0) | CM(0)

上がり最速の懸念 

さっき知り得たことなんだけど…




ベッラレイアは、秋華賞の疲れが抜けず(あれだ、最速32.9のあれが原因だ!筋肉痛が残っている為に予定していたエリザベス女王杯は回避。放牧出され復帰は来春へ。

それでも3着以内に入れなかった武騎手は、ディアデラノビアでエリザベス女王杯へ。

溜めないでよ…
ねぇ?
壊さないでよ…
まぁ、岩田さんよりはましなのか?

人気blogランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
[ 2007/10/25 10:30 ] 競馬News | TB(0) | CM(0)

変態調教師の続報 

こんにゃくクリック

前日、お伝えした変態セクハラ調教師の続報です。

名古屋地裁に所属していた男性調教師からセクハラを受け、所属厩舎の変更を余儀なくされた為に約550万円の損害賠償をこの調教師に対し求める訴訟を起こした山本茜騎手が、この訴訟を取り下げる書面を提出した事が明らかとなった。

取り下げた理由については「時間と労力を訴訟ではなく、馬に乗ることに使いたい」としている。


チョッと待て!
ハナから冷静に考えたら分かってた事じゃね?
なんで訴えるの止めたんだ?実弾もらったのか?

人気blogランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
[ 2007/10/24 20:54 ] 競馬News | TB(0) | CM(2)

3重賞だったのかよ! 

皆様のご協力で上昇中です!今日もポチリとお願いしますm(__)m


今日はなんか暖かいすね(岡山方面)

段々、出社日が近づくにつれ休みが無くなる寂しさに困惑気味のこんにゃくです(((・・;)

まぁ、家族を養う為とワタクシの馬券費用捻出の為に頑張って働きますけどw

ところで金曜日から出社でいきなり土曜日休みにはならんだろうなぁ…あ、工場なので配属先によれば24H継続稼働で休み不定休。

チョッと待て!Wait…

土日、3つも重賞あるじゃねーか!!

週末3重賞へ

土曜日
京都:スワンS
東京:武蔵野S

日曜日
東京:天皇賞・秋

[ 2007/10/24 15:55 ] 競馬News | TB(0) | CM(0)

こんにゃくほいほい 

ランキング上昇中です!
今日もクリクリお願いです


競馬ネタではないですがね、もうじき仕事っすよ…

いざ働くとなると今まで約2ヶ月怠け者だったから不安やね。
働き出したら働き出したで対応するんだろうけどさ。
後、2日間まったりするかのぉ

ところでクリックたのんますね
人気blogランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
[ 2007/10/23 21:22 ] ヒトリゴト.com | TB(0) | CM(2)

変態調教師キタコレww 

え~っと冗談のような本当の話しなんですがね。
名古屋競馬所属の女性騎手・山本茜騎手が、所属していた厩舎の調教師からセクハラを受けたとして名古屋地裁に訴訟を起こした事が分かった。

同騎手はセクハラを受けた影響で所属厩舎の変更を余儀なくされたとして、調教師に対し約550万円の損害賠償を求めている。

何が冗談かというと某大型掲示板によると…

『俺はお前には全てを見せる事ができる』
『さぁ、お前も裸になってみせろ』

とか、なんだかなぁもぅ。

只のバカだろ!こいつ!

全てを脱ぎ捨ててもチ○コの皮だけは被っていたとかいないとか…

山本騎手…可愛いのに災難だなぁ。オラの兄ちゃんも言ってたゾ

具体的なNEWS

ところでなんで訴えられた方はNEWSで顔写真出ないのかね?

なんにしても変態セクハラ確定なんで勘弁してくださいm(__)m
競馬のイメージが悪くなるわw



[ 2007/10/22 19:58 ] 競馬News | TB(0) | CM(2)

古馬初戦!天皇賞!! 

いやぁ古馬3冠(って言うのか?)王道路線の初戦【天皇賞(秋)】がいよいよ迫って来たね!

登録馬を見てみましょう
【天皇賞(秋)】
アグネスアーク
アドマイヤムーン
エイシンデピュティ
カンパニー
コスモバルク
シャドウゲイト
シルクネクサス
スウィフトカレント
ダイワメジャー
チョウサン
デルタブルース
ハイアーゲーム
フサイチパンドラ
ブライトトゥモロー
ボンネビルレコード
ポップロック
マチカネキララ
マツリダゴッホ
メイショウサムソン
ローゼンクロイツ


世間の注目はゴドルフィンに移籍したアドマイヤムーンvs凱旋門不出走の無念を晴らすかメイショウサムソンvs叩き2戦目で連覇なるかダイワメジャー。
なんでしょうね。

コチラをクリックお願いします



大爆発Evolution6 

京都6Rのブライトロジックを外した時点で当初の予定を変更。

【Inspi】にあるように狙いを菊花賞のアサクサキングス、アルナスラインに変更。
これがズバリ的中!

アサクサキングス
220円
アルナスライン
290円

のダブル的中!
しれーっと購入していたワイド、3連単などゴリゴリ的中!

いやぁ良い日になりました。


[ 2007/10/21 21:45 ] Evolution | TB(0) | CM(2)

き、菊の大輪! 

ちょw
菊花賞…無茶当たってるやん!(何故に関西弁w)

ちょ、チョッと待て~
[ 2007/10/21 16:58 ] ヒトリゴト.com | TB(0) | CM(6)

Evolution6 

おはようございます(^-^)/
なんか近頃、急激に寒くなったような…?
皆さんはこんにゃく。みたいに風邪引いてませんか?
競馬もまずは体が資本?なので気を付けましょうね!

さて、早速ですが昨日の勝ちで1ヶ月2千円程度の小遣いUPを目指していた私の【Evolution】ですが、目標を達成してしまいました!
その記念に是非とも下の画像をクリック…



今日も更なる小遣い上乗せを!

京都5R
ダノンイサオ
京都6R
ブライトロジック
東京9R
ゲイルスパーキー
東京10R
サンデーコバン

ここまでの的中状況、結果により菊花賞の投資に踏み切るか検討します。

今日の菊花賞は混線です。→混線を切り裂くアノ馬!←ほら、アイツだって!
[ 2007/10/21 10:24 ] Evolution | TB(0) | CM(0)

菊花賞【Inspi】 

さて、明日の戦国菊花賞。
まさにカオスな18頭…

ザッと見ていくなかで逃げ、先行馬が8~9頭くらいかな。
どうしても行きたい、行かなきゃならないのがいるのでペースからも捲り気味の差し馬を狙おうか。

◎アルナスライン
○アサクサキングス
▲ヴィクトリー
△ロックドゥカンプ

人気blogランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
[ 2007/10/20 21:52 ] 【Inspi】 | TB(0) | CM(4)

13戦13勝!Evolution4&5 

ども!
前回まで9戦9勝と絶好調の【Evolution】です。


今回は更に良い成績を残せました!


京都2R
コスモランゲル①着110円

京都9R
アドマイマカリブ①着150円

東京10R
メイショウゲンスイ③着160円

京都10R
メイショウシャフト①着120円


Total 13000
15100

10月の小遣いは+2100です。

明日は自信があればコロコロしてみようかな。

[ 2007/10/20 15:52 ] Evolution | TB(0) | CM(0)

Evolution5 


京都2Rを地味に的中させ100円儲けたこんにゃくです。

調子に乗って京都10Rの前に京都9Rのアドマイマカリブを追加購入しようと思います。
大スポの危険な人気馬に指名されていますが…彼らは逆神なので(笑)




当たりましたら更に調子に乗って東京10Rのメイショウゲンスイを買うかも知れません。

東京10R 15:05
京都10R 15:10

5分間隔て…
東京10Rを外しても京都10Rで増額が出来ないので、最悪負けてしまうかも…

おっ?何やら弱気だ(-_-;)
そんな弱気のこんにゃくに是非とも応援クリックを!
人気blogランキングへ
[ 2007/10/20 13:42 ] Evolution | TB(0) | CM(0)

Evolution4 

おはようございます。
風邪がナカナカ完全回復しないこんにゃくです。

寒暖の差が激しいですからね、皆さんもお気をつけ下さいm(__)m


さて、久しぶりの【Evolution】です。
今までの成績を振り返ります。
※その前にコチラをドゾ※



お陰様で上昇気流に乗ってきました!
誉められて伸びるこんにゃくです。


さて、前回まで9戦9勝!と的中率は100%継続中(昇天確定!?)
投資 9000
回収 9700

リアルな収支です。
スワンの馬鹿より少ない小遣いの製紙工場勤務のこんにゃくに救いの愛を…
人気blogランキングへ

本日は…?

京都2R
コスモランゲル
京都10R
メイショウシャフト

ぐらいにしましょうかね。
他にもじっくり見ていくなかで食いつけそうなのがあれば再度ぅpします。

今回から締め切り10分程度前に1.0~1.0ならリスクばかりなので回避します。

[ 2007/10/20 10:19 ] Evolution | TB(0) | CM(0)

富士S【Inspi】 

菊花賞にばかり注目していたら明日の土曜日に富士Sがありましたね。
忘れてましたよw

そんな俺にクリックお願いします



【富士S】
東京11R G3芝1600m

1-1マイネルフォーグ 54田中博
1-2グラスボンバー 56勝浦
2-3オレハマッテルゼ 58松岡
2-4マイネルシーガル 54後藤
3-5トウショウカレッジ 56松田
3-6グレイトジャーニー 56佐藤哲
4-7エアシェイディ 56安藤勝
4-8カタマチボタン 52石橋脩
5-9アンブロワーズ 54蛯名
5-10ピカレスクコート 57秋山
6-11スウィフトカレント 56横山典
6-12フジサイレンス 56吉田豊
7-13コイウタ 56吉田隼
7-14トウショウヴォイス 56小林淳
7-15マイケルバローズ 56田中勝
8-16ローレルゲレイロ 54藤田
8-17ミスティックエイジ 56木幡
8-18シンボリグラン 57柴山


土曜開催のG3にしては豪華(?)実績のメンバーが揃ったようですね。

G1馬2頭含む重賞勝ち9頭となってます。
菊花賞みたく混戦かな。

東京マイルはマイルがギリギリの馬より1800程度が合ってそうなのを狙うかね。

◎スウィフトカレント
○エアシェイディ
▲グレイトジャーニー
△シンボリグラン
×カタマチボタン

3歳牡馬は全てバッサリ。

↓その他の富士S予想↓
人気blogランキングへ
[ 2007/10/19 18:35 ] 【Inspi】 | TB(0) | CM(2)

菊花賞有力馬その3 

更新頻度が落ちていたらランクも落ちてしまいました(;´д`)宜しければ風邪気味のこんにゃくに愛の手を…クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

『フサイチホウオー』
坂路で跨った安藤勝は『稽古でこれほど鞭を連打したのは初めてですがその割には…。正直、特に変わったという感じはありませんね。潜在能力では3歳馬屈指のはずですし、レース直前まで落ち着いていれば、何とかなるかも知れませんが…』と控え目なコメント。松田国師も『予定通りにキッチリ追えましたし、力は出せるデキにあります。ただ、ダービーでは当日になってテンションが上がりすぎてしまいましたし、前走にしても負け過ぎですからね。能力はある馬なのですが、それを出し切れるかどうかは当日になってみないと…』と半信半疑な様子。
おや?本番前にえらく低いトーンです。
過去の実績はあっても近走の成績を見ればそれも致し方ないか…
早熟?
実は短距離馬?
ただ成長力皆無?
とにかくこの馬、もう訳の分からない存在です。
ただ、マツクニさんは策士なので額面どうり受け取って良いものか?

多角的分析はコチラ

『ホクトスルタン』
本番での逃げを想定し終始先行する併せ馬を2週連続で敢行。
庄野師『先週に続いて長目からの追い切りでしたが、最後は突き放したように動きは良かったです。これで体も絞れてくるでしょうし、落ち着きがあるのが何よりです。単騎逃げが理想ですが、離れた番手でも問題ないと思います。直線平坦な京都の方がもうひと踏ん張りが利いてイイでしょうし、スタミナ勝負には絶対の自信がありますからね』と手応え十分。
横山典騎手も『札幌の時と前走では大きく違っていた。前走は決め手の差で屈したけど、2番手で折り合ったのは収穫。3000Mの適性ならこのメンバーでは抜けているし、上がりの競馬になった時の作戦も考えているからね』と金星を虎視眈々と狙っている。
横山騎手と言うだけでアツいのに血統的な距離適正まで加味すると、穴馬が人気しすぎて穴でもなんでもなく只の有力馬になるんですが…
本来は大逃げをかまして貰いたいんですが。


決戦は日曜日!
クリックお願いしますm(__)m

[ 2007/10/19 13:30 ] 競馬News | TB(0) | CM(6)

菊花賞有力馬その2 

菊花賞有力馬情報その2

『ヴィクトリー』
音無師『90点以上はあげられる内容ですね。春は気の悪さを見せていたけど、ひと夏越して利口になって来た。岩田君には自由に乗って貰いたいし、他馬や枠に関しては一切気にしない。レースではとにかく折り合いひとつ。自分自身との戦いでしょう』と終始笑顔。鞍上の岩田騎手も『折り合いを意識しつつ長目から時計を出すなど、スタミナ強化に重点を置いた稽古を積んできました。その効果もあってムキになって走るような事もなくなってきたし、少なくとも暴走するような事はないと思いますよ』と満足の表情。
正直、なんでカッチーではないのか疑問が残るがソコは陣営が決めたこと。腹をくくるしかない。
この馬にとっては自分自身が最大の敵なのだ。

その他の有力馬について
有力馬情報はコチラ

『アサクサキングス』
大久龍師は『先週一杯にやっているし、直前は予定通り軽目の調整。前回は帰厩遅れの影響で急仕上げだったが、今回は休養明けを叩いたことで中身が全然違っている。夏を越して馬も大きく成長しているし、全ての条件を考慮しても今回が最大のチャンスだと思う』と目イチの構え。
『前走で気性もコントロールできるようになったし、今回は挑戦者なので思い切って乗るだけです』と語る四位騎手も明るい。
先行馬が揃った中でダービー2着の当馬が鬱憤をはらせるか?
引き続きダービーをウオッカで制した四位騎手が菊制覇に向けて準備万端!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

[ 2007/10/19 00:18 ] 競馬News | TB(0) | CM(2)

菊花賞有力馬その1 

菊花賞有力馬情報その1

【ドリームジャーニー】
池江寿師『思っていたよりもタイムは早くなりましたが、息の入りも良く申し分ない状態です。ピッチ走法で必ずしも距離延長はプラスではないですが、菊花賞を一番良く知っているユタカなら何とかしてくれるでしょう。本番で親から受け継いだ血が目覚めてくれればと思っています』
と"軽く飛ぶ"末脚に夢を託す。
追い切りの一報を耳にした武豊騎手も『1週目のスタンド前で燃え過ぎないように、前半は折り合いに専念したい。落ち着いてゆっくり走ってくれれば、チャンスはあります。前走で力を感じたし、血統的にもこなせない距離ではないですからね』と期待を表した。秋華賞では溜め殺し(?)で消化不良だった鬱憤を晴らす!
その他の有力馬情報
菊花賞ランキング
【ロックドゥカンブ】
柴山騎手『途中で両方から挟まれてもパニックにならなかったように、余程心臓が据わっているんでしょう。どんな競馬にも対応できる自在性があるので、どういうレースをするかは、ゲートを出てから考えます。気分良く走らせれば結果はついて来るでしょう』とその表情に気負いは無い。
堀師も『今朝の動きは申し分なかったし悔いの無い仕上がり。使う度に期待は膨らむのですが、常にその期待に応えてくれています。今回も初めてづくしの事ばかりですが、きっとやってくれるでしょう』と、万全の仕上げを強調している。今までの常識やデータを覆してきた南半球産で2㌔差がある。活かすも殺すも鞍上次第の印象。


押してみて

[ 2007/10/18 22:35 ] 競馬News | TB(0) | CM(3)

三冠最終戦… 

↓菊花賞の穴馬はココ↓
混戦を切り裂くアノ馬?
いよいよ三冠最終戦『菊花賞』が迫って来ましたね。
三冠最終戦とは言ってみたものの、三冠に王手の掛かった二冠馬もいなけりゃ、東京優駿は牝馬のウオッカに勝たれてしまう始末…


古来(?)より菊花賞は『強い馬が勝つ』と言われて来ましたが…今年は?


【菊花賞】
京都11R jpn1芝3000m

1-1ヒラボクロイヤル 57武幸
1-2ウエイクアイランド 57幸
2-3ブルーマーテル 57田中博
2-4ロックドゥカンブ 55柴山
3-5エーシンダードマン 57角田
3-6コートユーフォリア 57川田
4-7タスカータソルテ 57福永
4-8マンハッタンスカイ 57小牧
5-9サンツェッペリン 57松岡
5-10アサクサキングス 57四位
6-11フサイチホウオー 57安藤勝
6-12アルナスライン 57和田
7-13ローズプレステージ 57秋山
7-14デュオトーン 57藤田
7-15ベイリングボーイ 57渡辺
8-16ドリームジャーニー 57武豊
8-17ホクトスルタン 57横山典
8-18ヴィクトリー 57岩田

神戸新聞杯を快勝した2歳王者のドリームジャーニーが鞍上人気も手伝って1番人気でしょうかね?
追い込み?脚質からも人気なら余り手を出したくはないのですが、前に行きたい、いや、行かなきゃ勝負にならない馬が多いので展開が嵌まる様な気もするし…
あ゙ー!難しい!

ロックはどぅなんだ?
ホウオーは終わったのか?
大外からヴィクトリーの巻き返しは?


応援クリックお願いします!


やゃ上昇気流 

再就職先もきまりですね26日からの出勤なんでそれまでは有給休暇を堪能しようかね。

配属先によっては土日が休みじゃないのでマダマダ競馬に集中しにくいですがとりあえず今週末はぉk!
[ 2007/10/17 19:31 ] ヒトリゴト.com | TB(0) | CM(0)








