 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

採用キター 

今朝9時過ぎにあったよ!
合格採用の電話。

正直、今日は競馬どころじゃなかったのだ

すまぬ
競馬ブログなのに…


採用のお祝いにクリックしてね
人気blogランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

[ 2007/10/13 16:02 ] ヒトリゴト.com | TB(0) | CM(4)

Evolution3 

おはよっす\(^o^)/

東京3R 15
京都9R 1

当たれ
[ 2007/10/13 09:58 ] Evolution | TB(0) | CM(0)

神様もう少しだけ 

明日、2社目に突入
是非ともうまくいきますよう!
[ 2007/10/11 22:39 ] ヒトリゴト.com | TB(0) | CM(2)

ちょっとスンマセンが 

クリックして貰えたらマンモスうれP

人気blogランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ



ウマー特集
[ 2007/10/10 15:46 ] ヒトリゴト.com | TB(0) | CM(0)

今日も職安… 

雨模様ですよ、岡山は。
心も雨模様ですかねorz

最近、愚痴っぽくて競馬ブログなのにスマヌ

職さえ決まれば以前の愉快なこんにゃくに戻れるんだが…

今まで何の気なしに普通に働いてたけど、いざ一から働くって大変や(;´д`)

目星をつけてる会社は週休2日じゃありませんw
土日競馬出来んくなるのか?

未勝利中心なのに…

はぁ…


行き詰まる?
息詰まる?


どっち!?
[ 2007/10/09 12:18 ] ヒトリゴト.com | TB(0) | CM(2)

記念すべき第20回 

3日連続開催の成績です。

10/6
京都1R
トーホウヘレン…1着
東京2R
ジュセトゥ…8着
10/7
京都3R
ワンモアグリッター…2着
東京1R
アバレダイコ…1着
10/8
東京2R
スパークキャンドル…1着
東京3R
クレイジーラブ…2着
東京5R
ダイワカンパニー…1着

通算《50戦40勝》で勝率80%に上昇です!
この秋も『こんにゃく未勝利』を競馬Lifeのお供にドゾ!
金が増えて仕方ありません!さっ!是非登録を!
http://mini.mag2.com/i/m/M0064897.html

淀3000 

菊花賞の登録馬
(優)は優先出走馬

アルナスライン
アサクサキングス(優)
ヴィクトリー(優)
ウエイクアイランド
エーシンダードマン
コートユーフォリア
サンツェッペリン
サンライズマックス
タガノファントム
タスカータソルテ
デュオトーン
トーセンアーチャー
ドリームジャーニー(優)
ヒラボクロイヤル
フサイチホウオー
ブルーマーテル
ベイリングボーイ
ホクトスルタン
マルモコウテイ
マンハッタンスカイ
ローズプレステージ
ロックドゥカンブ(優)


キター

Evolution 2 

いやね、皆さんご存知だと思いますが【Evolution】は…
進化とかなんとかって意味ですね。
あ、それだけです。


因みにこの3日間やってみました。
やってみて、『やっていけそう!』と思ったから公表します。

※後だしヤンケ!

これらの突っ込みはナシねw

10/6
京都7R
④1000 1000×110

10/7
京都3R
⑦1000 1000×100
東京4R
②1000 1000×110
京都6R
⑪1000 1000×100

10/8
東京3R
⑦1000 1000×120
東京5R
⑧1000 1000×110
京都9R
⑧1000 1000×110


投資 7000
回収 7600
+600
外れなかったんで次の展開として増額をする必要がなく一先ずホットしますた。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
[ 2007/10/08 18:21 ] Evolution | TB(0) | CM(0)

Evolution 

全国3000万人のこんにゃくFanの皆さん、こんにちわ(爆)

会社在籍中とはいえ有休消化中でnext仕事も未だに決まらず残り20日程で決まるのかマジで不安になってきたこんにゃくです。

3連休…職安が休みなんですwマジ勘弁して下さいorz

そんななか適当?に競馬しても当たるわけねぇわな…

ところで今回はそんななか、尚も競馬の話しです。

その前に!
皆さんは月にいくらぐらい競馬にお金を投入出来ますか?

こんにゃくは昔は何万もぶっこんでたんですが、嫁さんにより小遣い制度を導入され、月に1万程の小遣いになって…ぅ…



なんで、このブログで小遣い帳変わりに買い目等をすべて記し公開していこうと思います。

名付けて【こんにゃくEvolution】スペル合ってるよね?ね!

複勝のみ、たまに増額するかもですが基本的に1点1000円です。
1ヶ月の目標はプラス1000円~2000円ですね。
当然、資金があって1点5000円入れれば儲けは5倍ですが…マジで自由になるお金が今はない上に、余り競馬に血眼になってると嫁はんがね…
[ 2007/10/08 17:27 ] Evolution | TB(0) | CM(0)

なんだか… 

競馬に対するパッションがわかない…

仕事もまだ決まらねorz

スマネ


そんなときJRAの新CMみたわ。
レミオロメンの新曲リズムが流れてた。


元気もろうた!



[ 2007/10/08 00:32 ] ヒトリゴト.com | TB(0) | CM(2)

3点買い 

京都大賞典はさ、

ファストタテヤマ
デルタブルース
トウショウナイト

が単勝9倍以上ついてんだけど、単勝3点買いとかどうかね?


胡散臭い、インティ
上がりに対応出来なさそうなポプロ


まぁ、1枚しかない当たり馬券の為に3点も買うなら1・2番人気は切らないとね。

[ 2007/10/07 12:12 ] ヒトリゴト.com | TB(0) | CM(0)

【Inspi】 

京都大賞典
ファストタテヤマ

毎日王冠
ストーミーカフェ


[ 2007/10/07 11:30 ] 【Inspi】 | TB(0) | CM(0)

意外かも思われるかもしれませんが… 

のんきな顔をして(あ、見えねぇか)意外と心の中では思案しまくるこんにゃくが来ましたよw

明日から3日連続開催ですがイマイチ乗れなぃんだよね…





就職決まらねぇ(>.<)y-~



早く確定させなきゃ…
ドキドキ…


競馬に身が入らね


[ 2007/10/05 23:35 ] ヒトリゴト.com | TB(0) | CM(2)

危険と隣り合わせの仕事。 

先週末はなんか事故が多かった気がしますね。

まず29日の中山1Rで、プリモエンジェルが2コーナーで故障を発症し転倒。同馬に騎乗していた柴田善臣騎手が左膝内側々副靭帯損傷で、以降の騎乗は騎手変更となった。

なお同馬に接触したマコトボムケッチ(蛯名正義騎手)&マイネルアベニール(松岡正海騎手)も騎手が落馬した為に競走を中止したが、人馬ともに異状はなかった。
さて、その柴田騎手だが左膝内側々副靱帯損傷と診断された。3週間程休養し今月27日頃から復帰する事となった。
なお同騎手が菊花賞で騎乗を予定していたゴールデンダリアには、田中勝春騎手が騎乗する。

29日の中山4Rでナチュラルリーダーが障害着地の際につまずき騎手が落馬。競走中止となった。同馬に騎乗した五十嵐雄祐騎手は左上肢打撲の診断で、これ以降は全て騎手変更となり、明日の中山競馬での騎乗も騎手変更となっている。


29日の阪神7Rで、川田将雅騎手が発走機内で馬が暴れた際に負傷。8Rには騎乗したが、9R以降は騎手変更となった。

診断の結果、右環指(薬指)DIP関節打撲、右示指(人差し指)PIP関節打撲。

30日の札幌12Rでクルックスに騎乗した竹之下智昭騎手が馬が故障を発症した際に負傷。腰部打撲傷、左大腿打撲傷、左膝打撲傷の診断を受けた。

また先に転倒していた馬に接触したアドライナーに騎乗した丸田恭介騎手が右手打撲傷の診断。エスジービートに騎乗した小林徹弥騎手が負傷の疑いで病院にて検査中となっている。
その負傷した小林徹弥騎手が、第12胸椎圧迫骨折、左足関節外果骨折、肺挫傷で札幌市内の病院に入院した事を明らかにした。

非常に危険な仕事で一瞬の判断で勝ち負けを左右している状況は事故と隣り合わせです…
毎回、何事もなく終わって欲しいですね。
一日も早い回復をお祈りします。



人気blogランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
[ 2007/10/03 21:23 ] 競馬News | TB(0) | CM(2)

アンカツ100勝! 

アンカツがこんにゃくの競馬の原点ともいえる存在なのですが、そのアンカツ様に嬉しいニュースが!

9月30日の中山10Rをタイキマドレーヌで制した安藤勝己騎手は、JRA年間100勝を達成した。自身5年連続5回目。今年は岩田康誠騎手・武豊騎手に次ぎ3人目。

ひひょうひょうと(?)普段はしてますがこの5年連続100勝はなかなか出来ることじゃあありません!
アンカツ様の高齢(失礼)を考えるとすばらしい成績です。

アンカツ様の更なるネタ…人気blogランキングへ

[ 2007/10/03 14:15 ] 競馬News | TB(0) | CM(0)

開催決定! 

そうそうインフルエンザ騒ぎで1回土日の競馬開催が無くなった事件あったでしょ?
その"消えた"開催日がカムバック!

JRAは札幌・新潟・小倉の各振り替え開催を以下の様に他場に振り替えて開催する事を発表した。

11月17日&18日
第3回福島・第9日&10日

11月23日
第5回東京9日&第5回京都9日

11月24日&25日
第3回中京・第9日&10日

東京&京都開催が1日追加。これをジャパンカップウィークの11月23日に開催する。
福島開催は2日追加し11月18日までの開催。
中京開催は2日追加し、11月24日からの開催にそれぞれ変更となる。
この為に10月20日~12月23日まで、3場開催が毎週継続する。

なお11月23日~25日分の出馬投票は11月21日に実施。ジャパンカップダート&ジャパンカップの枠順確定は、11月21日の14時10分頃。
11月23日はジャパンカップの金曜日発売は行われずに、通常通り前日発売を17時まで実施する。


人気blogランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

[ 2007/10/03 13:11 ] 競馬News | TB(0) | CM(0)

絶好調!6戦6勝!79%の勝率、未勝利戦! 

こんにゃくです。
絶好調の『こんにゃく未勝利』土日の確認をしましょうか!
人気blogランキングへ
9/29
札幌1R
ウォーターリング…1着
中山2R
トップオブマジック…2着
阪神6R
トップオブザロック…2着

9/30
中山2R
ショウカク…2着
阪神2R
ヴェリタス…1着
札幌3R
クリーノボルケーノ…2着
今回も6戦6勝!パーフェクト達成(*^o^)/\(^-^*)

通算《43戦34勝》で勝率79%に上昇です!

この秋も『こんにゃく未勝利』を競馬Lifeのお供にドゾ!


さらなる予想は?

ユタカ…騎乗停止! 

あらら、やっとトップに立ったと思ったら…残念です(>.<)y-~

9月30日の中山5Rで第2位入線となったキャッツインブーツが、最後の直線で他馬の走行を妨害。第4着に降着となってしまった。
人気blogランキングへこれにより同馬に騎乗した武豊騎手は、10月6日~10月13日(開催4日間)まで騎乗停止となる。

不幸中の幸いか3日連続開催が絡むから秋華賞は乗れるんだよね。
強運の持ち主か?
ベッラレイアのサインかしら?

[ 2007/10/01 17:44 ] 競馬News | TB(0) | CM(4)

スプリンターズステークス【結果発表】 

秋のG1初戦を豪快に外したこんにゃくです。


【スプリンターズS】
1 アストンマーチャン 1:09.4
2 サンアディユ 3/4
3 アイルラヴァゲイン クビ
4 キングストレイル アタマ
5 タマモホットプレイ 1
6 ローエングリン ハナ
7 プリサイスマシーン アタマ
8 クーヴェルチュール 1
9 スズカフェニックス アタマ
10 ペールギュント 3/4
11 コイウタ クビ
12 アンバージャック 1/2
13 アグネスラズベリ 3/4
14 オレハマッテルゼ 9
15 メイショウボーラー 1
16 エムオーウイナー 8


因みにワタクシ、こんにゃくの◎はスズカフェニックス…
言い訳1:まず想像以上に馬場が悪かったこと。

言い訳2:誰かアストンに絡んで前にいけよ…特にローエンさん?好スタートに見えましたが?

言い訳3:こっちに→人気blogランキングへ
[ 2007/10/01 04:28 ] 競馬News | TB(0) | CM(2)








