 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Friendlly Blog'sその②  

こんにゃくです。
好評のFriendlly Blog'sの第2回ですが、今回は?

『みんなで萌やそう 奇跡の炎!』
です。
http://blog.livedoor.jp/kaidouma666/

管理人は回胴馬さん
※カイドウバでぉK

以前は回胴馬B’ターボに変身?してましたが最近は元に戻りつつ?あるような・・・
ですが!彼の良い所はやはり意外性!コレに尽きます。
てんでダメやな~と思わせつつイキナリ豪快にブッコ抜いたりは日常茶飯事。
往年のジャイアンツ元木ばりに何かやってくれる漢です。
あ、ちなみにアニメにも精通されてるみたいです。
あ、パチンコ(スロット?)にも精通されてるみたいです。
これで麻雀やれば完璧やな。
まさにアニヲタギャンブラー!!!!

あ、回胴馬さんを知るに大切なコメントが!!
オラは①予想理論がない②お金がない③当たらない の3無主義ですんで 「間違って」足を踏み入れた方はゴメンなさい

↑こんなこと言ってますが皆でじゃんじゃん遊びに逝っちゃいましょ♪
http://blog.livedoor.jp/kaidouma666/

他にも競馬Blogがたっぷり
人気blogランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
[ 2007/09/12 23:55 ] Friendly Blog's | TB(0) | CM(2)

Friendlly Blog'sその① 

こんばんわ。
こんにゃくです。

今回はこんにゃくがブログを運営していくにあたり
仲良くさせて頂いてるブロガーの方を紹介していこうという企画です。

記念すべき第1回目は…?

『競馬生活!さらなる夢の向こう側…』
http://eazystyle.blog117.fc2.com/
↑クリック!クリック!↑

です。
管理人はしっかりした大人の魅力たっぷり
『will-r』ちゃん!
名前の由来は…?
⇒成し遂げようとする心がある!
⇒成功するための意志を持つ!
と、いったしっかりしたもの!!
※この辺りこんにゃくとは随分違いますww

will-rちゃんの魅力はなんといっても平場の安定度。
的中率⇒50%up、軸馬連対率⇒70%upと高水準をキープしてまつ。
ブレが少ないのもこんにゃくには無い魅力ですね。
恐らく自分のフォームを崩さないのでしょう。
さすが、大人!アダルティな魅力たっぷりッケツです!!

様々なコンテンツがたっぷりッケツですが
やはり、競馬をギャンブルとしてだけではなく様々な角度から向かい合っている尊敬に値するブロガーさんですね。
お手本のような人ですね(ベタ褒めww)

是非是非!コレからもこんにゃくと仲良くしてやって下さいませ!

みんなも遊びに行ってみてチョ♪
『競馬生活!さらなる夢の向こう側…』
http://eazystyle.blog117.fc2.com/
↑クリック!クリック!↑

人気blogランキングへ
[ 2007/09/11 21:01 ] Friendly Blog's | TB(0) | CM(4)








